自分が、ある程度強いプレイヤーとわかっている
人物は次の三つに分かれるような気がする(分野は問わず)
・勝負にこだわる。勝つこと、結果にこだわる。
逆に言えばどんなことをしても勝てさえすれば良い。おわりよければ派。
・戦術にこだわる。美学や哲学と言うものをものすごく持っている。
・勝負と戦術、両方にこだわる。とりあえずこだわる。なにがなんでも。
いちばん後者がいちばんやっかいで、濃い。
Pさんはコレだ。いつも言いたいのは、ちみ、
″時間と言うのは有限だ″ってことや。
そんなわたしは、それなりの工夫で(戦術なんて
ええもんでもない)結果(勝ち)を出せたら、
それでよし。だって、時間無いもん。
たまには、負けても良い(仕方なし)。
見逃し三振さえしなけりゃよし。
イチローとかメジャーの人だって打率は三割だ。
@ @ @ @ @ @ @
http://www.youtube.com/watch?v=SA1tIvvLWIs
そいるあんどぴんぷせしょんず。かこええ。
今年はわたしも黒っぽい音楽をプレイするぞー。
ビート感(非リズム感)を身につけたい。
人物は次の三つに分かれるような気がする(分野は問わず)
・勝負にこだわる。勝つこと、結果にこだわる。
逆に言えばどんなことをしても勝てさえすれば良い。おわりよければ派。
・戦術にこだわる。美学や哲学と言うものをものすごく持っている。
・勝負と戦術、両方にこだわる。とりあえずこだわる。なにがなんでも。
いちばん後者がいちばんやっかいで、濃い。
Pさんはコレだ。いつも言いたいのは、ちみ、
″時間と言うのは有限だ″ってことや。
そんなわたしは、それなりの工夫で(戦術なんて
ええもんでもない)結果(勝ち)を出せたら、
それでよし。だって、時間無いもん。
たまには、負けても良い(仕方なし)。
見逃し三振さえしなけりゃよし。
イチローとかメジャーの人だって打率は三割だ。
@ @ @ @ @ @ @
http://www.youtube.com/watch?v=SA1tIvvLWIs
そいるあんどぴんぷせしょんず。かこええ。
今年はわたしも黒っぽい音楽をプレイするぞー。
ビート感(非リズム感)を身につけたい。
コメント
(収支が合うレベルでの実用性が成立すれば「善」としましょう。)
でもって、
「時間」のお話ですが、あるキャラの言い回し(うろ覚えですが、引用しときます)
「個人の性能というのは、同じ時間で、どれだけの量を稼げるかという事に過ぎない」
まぁ、どんなに難しいテスト問題であっても、参考書片手に自宅で無制限に時間を消費できるのであれば、基本的にヒトが作った問題である限り、解けない理屈は無いですものねぇw
あ、
私のサイクルはワルツ(24時間は体感的に8時間で一日の3日が基調)だったりします♬
一時期NHKとかにもよく出てたのに最近は地上波を避けてるようでさびしいすが、京都ジャズマッシヴとかこのへん、最近私的パワープレイしてます。
戦術と戦略はどうちがうんですかねー。
言葉あそびじゃなくってまじめに。
ゲームには時間制限の要素がないと、
おもしろくないですー。ね。
ソイルさん、最近好きです。すっかりソイラー。
ありがちなジャズじゃないところが素敵です。
KYOTOジャズマッシブ、
わたし京都市民なんですけど
あんまり聴いたことないなあ。
でも京都のクラブメトロとか
ワールドとかに言ったら
そっち系の音楽かかりまくってるんだろうなあ。
さいきんの事情はよくわからないけど・・・。
音楽聴きに行きたいなあー。
ツイッター?毎日書いてるんですか?
なんとかなう・・・?すげー。
戦力を基に、最適な戦術が組上げられる。
みたいな使い方をします。
すごく大雑把に言えば、目標に対する手段みたいな感じでしょうか?
そう時間は問題です。
ゲームであれば、制限が設けられるのが恒ですが、リアルなプレーヤーは、其々がどんなゲームに関わっているのかを知らないまま同じ場所に居たりしますから^_^;
そうですねえ、どんなゲームに関わる″ハメ″になっているのかも
わからないまま右往左往してしまいがちです。笑。